セオサイクルのブログ | BLOG

開催日 : 2019年2月16日

ご来場ありがとうございました!(上尾east店)

上尾East店

[今年も盛り上がりました!]
 埼玉サイクルエキスポ2019、無事終了いたしました。ご来場いただきましたお客様、当ブースにお越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

 今回のイベント、体感ではご来場いただいたお客様の人数が過去最大では?と思うほど多かったです。当ブースも多くのお客様にいらして頂きました。ブース内、レジ等、大変込み合いましてご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ありません。
※差し入れを頂きましたお客様!ありがとうございました。休憩もままならなかったのでとってもありがたかったです!次の機会もお願いします(笑)

 本来は写真をいっぱい載せてイベントの雰囲気をお伝えしたかったのですがイベント中の写真、スタッフ3人いたのに2枚しかありませんでした(泣)その貴重な写真がこちら!

 和光ケミカルスタッフ 早乙女様による洗車講習会の模様です。多くの方にお集まりいただきました。皆様メンテナンスの大切さをしっかりと学んでいただけたのではないかと思います。ゲリラ講習を含め2日間で5回も講習を開いていただきありがとうございました!
※講習中に和光ケミカルスタッフ様がお伝えしていた「ミノウラ3点セット」、「ワコーズ5点セット」というフレーズが、当ブース内で販売していた「ワコーズ3点セット」、「ワコーズ3点セット+ミノウラ チェーンローラー、ファイバータオルの5点セット」と名称的に混同しやすくわかりにくかった事こちらにて謝罪させていただきます。

 意識したのはブランドや商品が数ある中、「オーストリッチ」、「キャットアイ」、「ミノウラ」、「ワコーズ」などジャパンブランドの商品は何が違うのか?言葉だけではなく実際に見て、聞いて、触って、体験してもらうことで商品の良さや他ブランドとの違いを知っていただける様「輪行袋講習会」、「各ライト、テールライトのデモ展示」、「3本ローラ試乗体験」、「掃除講習会」などを開催しました。少しでも皆様のお役に立てていれば幸いです。

 イベント会場にて商品をご注文頂きましたお客様、準備が出来次第順次発送していおりますので到着まで今しばらくお待ちくださいませ。お買い上げありがとうございました。

 最後になりますがご協力いただきましたメーカー、問屋の皆様、運営に携わるスタッフの皆様、大変お世話になりました。おかげ様で楽しい3日間を過ごせました。ありがとうございました。


 ちなみにイベントが終了して1時間もするとこうなります。皆さん慣れているので設営も早ければ撤収も早いです。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

3182