セオサイクルのブログ | BLOG

開催日 : 2020年2月29日

(上尾east店)「BREEZER BIKES」キャッシュバックキャンペーン!

上尾East店

[お得なこの機会にぜひ!]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。私の大好きなバイクブランド「BREEZER」がお得なキャンペーンを実施します!

【BREEZER キャッシュバックキャンペーン】 2020年2月1日(土)~2月29日(土)
 な、なんと!2020年2月1日(土)から2月29日(土)までの期間中に、対象車種をお買い上げの方に最大で10,000円をキャッシュバックしちゃいます!!

 気になるキャッシュバックキャンペーンの内容は
メーカー希望小売価格 税抜き 130,000円以上 10,000円キャッシュバック!
メーカー希望小売価格 税抜き 130,000円未満   5,000円キャッシュバック!
(対象となる車種はBREEZER BIKESの2020年モデルになります。)

 つまり当店の通常販売価格から車種により5,000円 or 10,000円 がさらに割引されちゃいます!
これってめちゃくちゃお買い得なキャンペーンなのでは?春を前に新しいバイクが欲しくなるこの季節、お得にNEW BIKEを手に入れちゃいましょう!
 さらに当店キャッシュレス5%還元店です!合わせたらいくら戻ってきちゃうの?って感じなくらいお買い得です!


 「BREEZER BIKES」を購入するなら埼玉県内で唯一、セオサイクルの中でも2店舗しかない上尾イースト店にご来店ください。この記事に使用する画像の為だけに特設コーナーまで作っちゃうブリーザー大好きスタッフがお待ちしております。
※こちらのコーナーはいつまであるか未定です。明日にはもう無いかもしれません(笑)


 「BREEZER BIKES」は人気のグラベルロードやタフなライドにも対応するアドベンチャーロード、さらには街中を颯爽と駆け抜けるシティーバイクなど多彩なモデルを展開しています。


 「BREEZER」をご存じない方も多いと思いますが1977年に世界初のマウンテンバイクを誕生させた「ジョー・ブリーズ」さんが立ち上げたブランドで40年以上の歴史を誇ります。当時造られたモデルはアメリカのスミソニアン博物館に「世界初のマウンテンバイク」として展示されています。日本でも大阪の自転車博物館に展示されていますよ。
 そんな歴史を持つのに2020モデルにマウンテンバイクが無ーい!2021モデルに期待していますよブリーズさん!

 コーナーを作っていたら何故だか気分が高ぶってきたので1991年、2018年モデルの「LIGHTNING」を並べてみました。こうして見るとまるで別物、機材の進化にあわせた身体能力の退化は恐ろしいものがありますね。サス無し、カンチブレーキ、良く乗ってたな・・・もう無理ですな。

 話がそれてしまいましたがとってもお得な今回のキャンペーン、期間限定となっています。お早めにご検討くださいね。皆様のご来店を心よりお待ちしております!ブリーザーファン募集中ですよ!


 ここからは興味のある方だけお読みください。マニアの独り言です。

 非売品(個人のコレクションともいう)ではありますがステッカーやカップなど小粋なアイテムを用意してくれているのもうれしいです。しかもこのピンバッジ、当時のヘッドバッジ風に作られています。いやーマニアが喜ぶツボを押さえてる!


 ちなみにこちらが当時のヘッドバッジ、再現度高いな。今ではシンプルな「B」のマークになりましたが現行のモデルにも洒落たアクセントロゴを入れてきたりと遊び心溢れるセンスは流石です。


 そしてこちらのTシャツ!切り株の年輪がホイールになっていたり「BICYCLE ROOTS -BREEZER-」なんて言葉にもグッときますね。でも凄いのはブリーズさん直筆のサイン入り!やーどうしましょう。これ見ながらビール3杯は行けます!って言ったらお客様ドン引きでした(笑) 以上で終了、戯言にお付き合いありがとうございました!

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

3817