商品情報

2020年2月14日

ゴリラじゃない!MARIN KIDS BIKEドンキーJrあります!

大宮宮町店

カリフォルニア発のブランド「MARIN BIKES」の日本企画車MARIN DONKY Jrシリーズ、各サイズ店頭在庫しています(^o^)

そしてDONKYというのは、この企画者さんのあだ名なんだそうですよ(役にたたない豆知識)

キッズにもガールズにも大人気のスプラトゥーンを彷彿とさせるポルカドットカラー♪22インチです。

☆&MARINロゴ部分は蓄光塗料を使っていて、暗闇で光ります!オモシロイ!とはいえ夜はさすがに走る年齢ではないので隠れたオシャレ♪18インチです。海外メーカーだけに18インチとはいえ補助輪はついていません。キックバイクでトレーニングして挑みましょう(笑)

これまた男女問わず人気のマットレッド。兄妹がいるご家庭でもうれしいですね♪16インチです。

そして個人的に一押しなのが24インチのみに設定のあるリミテッドカラー!

コスモだったりフォースだったり遥々訪れた大マゼラン星雲だったり、お父さんが感じることは人それぞれですが、その気持ちはきっとお子様も感じてくれるはずです!

そしてキッズを卒業するころのための700cバイクもあります。身長目安としては140cmくらいから乗車可能かと。遠出のサイクリングも家族で是非ご一緒に♪

とまぁ、各サイズ取り揃えております。20インチの写真を忘れちゃいましたが店頭にはございます。サイズ感の確認は大切です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

24インチの自転車を息子が乗れるようになったらこれを買おうと思っている大宮宮町店のスタッフ 藤岡

3983