商品情報

2020年2月15日

【辻堂店】通学車の最高峰ブリヂストン「アルベルト」入荷しました!【ベルトドライブに内装5段ギア搭載】

辻堂店

皆様こんにちは、セオサイクル辻堂 店長大町です。

今日は暖かいですね。

海沿いではサイクリングを楽しんでいる方を多く見かけましたよ~。

さて、そろそろ通学車シーズン突入という事で。

通学自転車の最高峰をご紹介いたします。

↑ブリヂストン アルベルト AB75LT M.ジュエルブルー/L型の図

アルベルトはブリヂストン最高峰の自転車です。

フレームは6年間保証のアルミ製

駆動系はチェーン外れ、サビに強い

「ベルトドライブ」

を採用。

パーツ類はアルミとステンレスを多用。

フロントにはハイパワーなLEDライト

リアにはソーラーバッテリー式テールライトを搭載。

タイヤは長寿命のロングトレッドXTを採用。

後ろの鍵を掛けると自動でハンドルもロックされる、

「一発二錠」を採用。

盗難補償に傷害保険も付いています。

まさに至れり尽くせりの豪華仕様となっております。

↑アルベルトの一番の特長「ベルトドライブ」の図

ブリヂストンならではのフローティングベルトドライブ優しい踏み心地を実現。

外れにくく、注油も不要と、まさに海が近い湘南エリアにうってつけの駆動システムです。

通学途中の不意のチェーン外れの心配がありませんね。

↑内装5段変速の図

ギアチェンジは頑丈でチェーン外れの心配が無い、

内装5段ギアをチョイス。

地形に合わせて5段階からギアをお選びいただけます。

内装ギアは車輪のハブ(真ん中のところ)内部に、

5段分のギアが内蔵されています(車のミッションみたいな感じ?)。

普段露出しているギアは駆動用の1枚だけなのでサビに強く

不意のチェーン外れにも強い機構となっております。

 

さて、気になるお値段は?。

ブリヂストン アルベルト AB75LT M.ジュエルブルー/L型

メーカー希望小売価格

税抜き 67,800円

税込み 74,580円

販売価格は店頭でご確認ください。

 

最高峰の自転車なのでお値段は張りますが、

お子さまの通学をしっかり支える、

パートナーになること間違いなしです。

気になった方は是非ご来店ください。

他カラーサイズのお取り寄せもご相談承ります。

ご来店お待ちしてます。

 

セオサイクル辻堂 大町

 

3997