商品情報

2020年2月16日

便利なクロスバイクあります!サカモトテクノ:バンフクロス(宮原本郷店)

宮原本郷店

初のブログ投稿です!

宮原本郷店と申します。

まだ開店から2か月ほどのお店から今日は

コチラの自転車↓

サカモトテクノのバンフクロス7sです。

ちゃんとクロスバイク、ちゃんとシティーサイクル、お求めやすい価格を絶妙なバランスで作った店長一押し!商品です。

鉄より軽量なアルミをフレームやパーツに、ふんだんに使って非常に軽量でカッコいい見た目もいいのですが、細かい部品の作りも良いです。

ライトはハンドルに付いていますが、発電は前輪軸で行い走行に影響がほぼないハブダイナモです。

これが明るいのはもちろん、配光が良く見やすい!!

また、ハンドルはくせのないフラットハンドルなので後々のクロスバイクとしてのカスタムもしやすいと思います。

 

一方で

「クロスバイクはカッコいいけど置いておく場所が雨ざらし…」

「お、お、お手入れ?めんどくさそう…」

なんて声もあるので↓

チェーンは錆びガードチェーン!変速機にはガード付き!

バルブはシティーサイクルでおなじみ英式バルブ!&27インチタイヤ!

安心のBAAマーク付き!

そして後ブレーキはシマノの音鳴りしにくい&メンテフリーなローラーブレーキ!

前ブレーキは↓

2ピボットブレーキという、シティーサイクルの中でもワンランク上のいいブレーキがついてます。

 

これだけついて税込み4万円以下!詳しい販売価格は店頭、もしくはお問い合わせください。(「ブログ見たよ」の一言が励みになります)

他にもカラーがございます。店頭にないカラーは取り寄せにて承ります。

当店はニューシャトル東宮原駅より徒歩5分・同、今羽駅より徒歩7分

お車でお越しの方は店前の敷地にどうぞ!

 

宮原本郷店 佐々木

電話:048-729-4023

水曜定休 10:00~19:30

 

 

 

 

4019