商品情報

2020年6月30日

お求めやすい電動アシストをお探しなら丸石「ビューアシスト」(宮原本郷店)

宮原本郷店

ほんとに良く降りますねぇ。雨だとブログの更新頻度が上がりますw

本日ご紹介は、「またぎやすい」「お求めやすい」電動アシスト自転車のご紹介。

丸石サイクル「ビューアシスト」

オープンプライス

電動自転車を始めてみたい方にピッタリのお求めやすさです。

販売価格はお問い合わせ下さい。

特徴としては前輪を回してアシストする方式をとっているのでアシストされている最中の安定感が良く、ペダル周辺がすっきりするので非常にまたぎやすいんです!

ライトはバッテリーからの給電で停車時も明るい!

変速も内装タイプで3段チェンジ!「内装」タイプなので停車中にも変速でき、チェーンが暴れることも少ないのでトラブルに強い!

スイッチ類も非常にシンプルに「電源」「アシストモード切替」「ライト」の3ボタン。

最初からスイッチにシリコン製カバーが付属していて安心ですね。

一回の充電でおおよそ25km前後走れます。

充電は一旦バッテリーを取り外し、充電ケーブルを繋いで家庭用コンセントへ。

他のアシスト自転車は充電スタンドに立てるタイプが主流。それに比べるとちょっと面倒な気もしますが、メリットもあります。

充電ケーブル自体が軽量・コンパクトなので持ち歩けると思います。↑比較で600mlペットボトルを隣に置いてみました。

後は乗った時の感覚はなかなか文章では伝えにくいので興味を持った方は店頭で!

雨じゃなければ店の前を試乗出来ます。

電動アシストは「怖い」「危ない」なんて方にはしっかりと「安全な」乗り方を「納車時」にも、「その後」でも、「何度でも」しっかりと説明させていただきます。

まずは店頭にてご相談ください。

当店はニューシャトル東宮原駅より徒歩5分・同、今羽駅より徒歩7分

お車でお越しの方は店前の敷地に駐車ください!

 

宮原本郷店 佐々木

電話:048-729-4023

住所:さいたま市北区本郷町954

水曜定休 10:00~19:30 

グーグルマップはコチラ→セオサイクル宮原本郷

 

5138