セオサイクルのブログ | BLOG

2020年7月31日

酒を浴びるように泥を浴びる男 ~自転車通勤の可能性~

船橋ガレージ

皆様、お元気ですか。

先の見えないコロナウィルスとの戦いが続いております。

「新しい生活様式」なる言葉も生まれまして。

実際はメディアが煽るほどドラスティックに何かが変わった感じもせず。

でも、マスク必携だったり、検温を毎朝していたり、少しずつ日常生活が変わってきているのは肌で感じる次第です。

 

「新しい生活様式」による小さな不便の積み重ねで知らず知らずのうちにストレスが積み重なっているかもしれません。

仕事終わりのストレス発散「ちょっと一杯」が憚られるような状況でもあります。

ビジネスパーソンの皆様は、ストレス溜めこんでおられるのではないでしょうか??

 

そんな方々には、ワタシとしては自転車通勤をオススメさせていただきます。

満員電車への恐怖や、ストレスからの解放。誰とも関わらなくてもすむ時間の創出。

雨上がりの匂いや朝のひんやりとした空気。汗をかき、体の隅々まで血が行き渡る爽快感。

そして、もし選ばれた自転車がグラベルロードなら、急な雨も楽しさに変換できちゃいます(笑)。

「やばぁ、、、。やり過ぎたわ。何やってんだろ、俺(笑)」そんな気分を朝一から味わうのもオツデス。

やはり、朝グラは最高です(笑)。

朝からスカッとしたい方、お気軽にご相談くださいませ~~。

 

追伸:

汚れて自転車は、ご帰宅になる前には綺麗にしましょう。くれぐれも奥様とのアドベンチャーは避けてくださいね(笑)。

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日

ガレージ店の2018年12月31日までの過去記事はコチラ!←え?需要あるの??(笑)

 

 

 

5323