商品情報

2022年8月15日

Rail Active再入荷いたしました!!!

新小岩店

こんにちは!セオサイクル新小岩店です。

今回は大人気のクロスバイクを再入荷しましたので、ご紹介させていただきます!!

メーカー:KhodaaBloom 車種:Rail Active 色:ダークブルーサイズ:480(170~190㎝)

メーカー希望小売価格

税込み 59,950円

 

 

まずは、9.9kgと10kg切る車体の軽さに加えて…

 

ライト、スタンドが標準装備!!!

カギさえ揃えればすぐに乗れてしまうのが魅力です!!!

 

チェーンリングが2枚なので街乗りにピッタリ!!

3枚あった方がいいと思われるかもしれませんが、街や川沿いを走るのであれば、2枚がいいです!!逆に3枚あると重くなるのでスピードが出にくくなります!「山を登る!!」という人は3枚あった方がいいですが…スピード重視の自転車なのでこれがベストなんです!!!!

約半年待ちました!!ようやく手に入った、店長オススメ商品です!!

気に入ってくれること間違いなしの商品です!!

ぜひぜひ、新小岩店に足を運んでください!!

 

 

メーカー希望価格と店頭販売価格とは異なります。ご来店、もしくはお電話等にて承ります。

 

以上、お得な電動自転車情報でした!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セオサイクルでお買い上げの方は点検・調整無料です♪


空気入れも無料でご利用いただけるのでお近くを通る際はぜひ利用してください。スポーツタイプの空気入れも無料でお貸出ししています。

8/15~8/18の間は夏季休暇です。8/19日より営業再開となります。

以上、よろしくお願いします。

新小岩店 碓井

TEL:03-5607-6030

セオサイクル新小岩店の詳細はこちら

10015