商品情報

2022年6月21日

(上尾east店)充実装備で通勤・通学を快適に!

上尾East店

[フェンダーはださい??]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。本日はあると便利な商品をご紹介します。


 最近クロスバイクで通学や通勤をするお客様が増えています。購入時のオプションについてお話をしているとかなりの高確率で言われるのが「フェンダーはださい。でも無いと困る」というお言葉・・・。


 そこで登場するのがワンタッチで外せるタイプの「ハーフフェンダー」です。このフェンダーでも無い状態に比べれば泥跳ねをかなり軽減してくれます。しかーし!フェンダーのお仕事的に言えばちょっと力不足な感も否めません。


 私がおすすめするのがフルタイプのフェンダーです。泥跳ね防止に最高の力を発揮するのはやっぱりこのタイプです。
 見た目に関しては好みもあると思うのですがそんなにカッコ悪いですかね?このアデプトさんの「サイレントクロスフェンダー」は個人的にスタイリッシュでカッコ良いと思います。


 フロント・リア共にタイヤとフェンダーが綺麗に揃っているとカッコよく見えませんか?車もフェンダーとの隙間が少なくタイヤの面とびったしだと「おーかっちょいい!」と思うのとおんなじ感じでしょうか。


 スポーツタイプのバイクは自分の乗り方に合わせてカスタムすることが可能です。こちらのバイクは便利オプションてんこ盛りになっています。フェンダーはもちろんフルフェンダー。


 そして、ライトの電池交換、充電が面倒という事だったのでフロントホイールをハブダイナモに組み替えてオートライト化しました。ランプヘッドは信頼のブッシュ&ミューラー!最近は昼間でもほんのりライトが点くのが主流です。安全第一ですね。


 さらに荷物を載せられるようリアキャリアを装備。サイドスタンドも当然装着しています。このお客様抜かりなしです。
(今回はご依頼ありがとうございました。何かありましたらすぐにお持ちくださいね。)

 こんな感じで自分の用途に合わせてのオプション等追加してみませんか?新車の時はもちろん、今お乗りになっているバイクの不満解消もお手伝いさせていただきます。まずはご相談くださいね。皆様のご来店お待ちしております!

上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

 

上尾east店HP

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

10242