セオサイクルのブログ | BLOG

2022年6月18日

ロードバイクをフラットバー化~POS FRTC22~

船橋ガレージ

お帰りなさい。

2020年にお納めしたパナソニックFRTC22(ORTC22)がオーナー様に連れられてご来店。

よ~~~~~~~~~~~~~~うやく、パーツが揃ったのであるカスタムを。

(オーナー様、お待たせして申し訳ございませんでした 汗)

いきなり完成!(笑)

体調の変化や生活の変化があり、ドロップハンドルの気分では無くなってしまったという事で、ロードバイクのフラットバーカスタムを承りました。

使用部品はトムソン!!しかも、オーナー様のご指名でチタン!!最高な大人の大人げない所を見せていただきました♥

そして、このロゴ。そうです。チタンです。チタンバイクにチタンハンドルとチタンポスト。1年近く待っていただいた甲斐がある質感。軽いのに思いが乗ってすごい重厚感!(笑)

良い♥アーバンでインダストリアルな感じがサスティナブルでアバンギャルドですね(??)自転車屋は興奮を隠しきれません(笑)。

グリップはESIのチャンキーをチョイスしていただきました。MADE IN USA!!

近年、流行のワイドバーピストのエッセンスがふんわりと漂います♥

パナソニックの職人さん、何だか申し訳ございません。オーナー様のライフスタイルや嗜好が変わった結果ですのでご容赦ください。それでも、手元に残しておきたい逸品としてオーナー様も感じてらっしゃるほどの仕上がりなのだと思います。←何様だ、、。

オーナー様、今回も当店のご利用ありがとうございました。より気楽に日々の相棒としてお付き合いくださいませ!しばらくはパーツなど不要かと思いますが、点検などお待ちしております。

 

バイシクルセオ船橋ガレージ 堀江

新住所:千葉県船橋市宮本4-17-1白鳥ビル1F

営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日

臨時休業:6月23日(木)

 

 

10263