商品情報

2022年6月23日

MKS 三ヶ島製作所に交換を 

北浦和店

自転車ペダルは三ヶ島!!! 私は時々叫びます!(^^)!

こんな状況では危ないのです。
こちらのペダルは自転車を買ったときに付いてくる純正品。
割れてます。

 

こちらはぶつけた?? ・・・(;_:)
 

純正品が良くないとか、そんな話ではありません。
しかし純正品のほとんどはプラスティック製ですので、
大きな衝撃があれば当然壊れます。
大切に使っていても、通勤通学のようなハード利用を繰り返すと
曲がってしまったり「パきパき」「こきこき」みたいな異音は出てきてしまうものです。

 

調子が悪いのを我慢して乗ることは「物を大切に長く使う」という観点からは
決してダメな事ではないのかもしれませんが・・・・
しかし・・・ 
危ないのです。  安全が一番であってほしいのです。

ペダルの交換にオススメなのが
still in japan  MADE IN JAPAN

日本製です。

創業70年のメーカーです。
鍛造、切削、プレス、熱処理、溶接、組み立て、検品 ぜ~~んぶが日本!!!

良くないメーカーは70年も続かないですから
ペダルを変えると自転車を買い替えた!??
と感じるほどに軽く走れるようになります。

何故、今まで誰も教えてくれなかったんだ・・・そんな気持ちになってしまう程ですので。

 

 

当店は多い品揃えではないかもしれませんが、
ロードバイク用、クロスバイク用、マウンテンバイク用、
そして、タウンサイクル用とおススメ商品を在庫しています。

ぜひご検討を!! 自転車が生まれ変わりますので(*'▽')

 

 

もっとセオサイクル北浦和店を知りたい方はこちらを→https://www.instagram.com/seocyclekitaurawa/

インスタグラムもご覧ください。

 

セオサイクル北浦和店 大野

 

10288