商品情報

2022年6月24日

【お知らせ】セオサイクル サマーフェア 開催中

相模原中央店

 

相模原中央店では、6月24日(金)から8月7日(日)までセオサイクル サマーフェア を開催いたします。

 

 

サイクルフェア特典として新車購入時、不要になった自転車1台の処分を無料で承っております。

処分される際は当店までお持ちください。

 

セオサイクルのオフィシャルサイトからチラシをPDF形式でダウンロードできます。

>> チラシのダウンロード(店舗案内のページへ移動します)

 

 

【チラシ掲載商品一覧】

(クリックすると商品紹介のブログに移動します)

 ・セオサイクル ペンタスライト

 (セオサイクル販売台数No.1)

 

 ・ブリヂストン TB1

 (スポーツバイクモデル販売台数No.1)

 

 ・ブリヂストン エブリッジL

 (通勤・通学・お買い物向けモデル販売台数No.1)

 

 ・パナソニック ビビL

 (電動アシスト自転車販売台数No.1)

 

 ・ブリヂストン マークローザ7S

 ・ブリヂストン マークローザM7

 ・ブリヂストン ベガス

 ・セオサイクル ペンタスシティ

 ・セオサイクル アンテロープファミリー

 ・セオサイクル アンテロープシティ

 ・セオサイクル マグナス

 ・塩野自転車 ターボライト27.5

 【キッズバイク】

  ・セオサイクル アンテロープガールズ

  ・ブリヂストン シュライン

 

 

自転車を安全に、安心して乗り続けるためには定期的な点検と整備が不可欠です。

 

 

当店ではお買い上げいただいた自転車の点検を無料で承っております。イメージとしては健康診断のようなもので、定期的にチェックをすることで自転車の状態を把握できます。安全・安心して乗るために部品の交換等が必要な場合は点検終了後にご案内させていただいております。

 

自転車の故障は、走行中であれば危険も伴うほか、貴重な時間のロスも大きくなるので、愛車の定期的な点検と整備を受けてあげてください。

 

 

>> 点検のご案内 - 自転車ご購入後1年経過した方に向けて

自転車を長く安全・安心して使用していただく上で必要なお手入れの方法や、当店のメンテンス実績のご紹介になります。

 

 

当店では自転車賠償責任保険の条件を満たしたTSマーク付帯保険に加入することができます。新車ご購入時は防犯登録に加入された場合、そのまま加入できます。有効期間は1年間で、再加入にあたっては点検を受けて必要条件を満たす必要があります。

 

防犯登録の加入は自転車ご購入時、身分証明書等は不要です。また、お支払い方法は現金のみとなります。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

【関連記事】

  

 

>> 【まとめ】通勤・通学向け自転車特集

当店で取扱っている通勤・通学・お買物用途に向いた自転車のまとめです。

 

 

>> 【まとめ】初めてのスポーツバイク特集

当店で取扱っているスポーツバイクのまとめです。

  

  

Homepage:http://seocycle-sagamihara.venus.bindcloud.jp/index.html

Facebook

instagram: www.instagram.com/seo.sagamiharachuo/

YouTube 

神奈川県相模原市のセオサイクル相模原中央店は、サイクルスタート掲載店です。

10295