商品情報

2024年6月9日

e-BIKE パナソニック ゼオルト L3 展示しています!試乗車もございます!ぜひお試しください!!

武蔵小杉店

スポーティなデザインが人気です!

【Panasonic】

【XEALT L3】

パナソニック

ゼオルト L3

メーカー希望小売価格 195,000円

こちらからお値引きございます!!

販売価格はお問い合わせください!!

当店はお客様が必要な時にいつでも安心してご購入いただけるようにSALEは致しません。1年を通して適正な価格で販売いたしております!

クロスバイクテイストの27インチサイズの大人用電動自転車。キャリヤもお取り付け可能です。

バスケットもお取り付け可能です!

乗車姿勢はやや前かがみになスポーティな姿勢になりますので、スピードや乗車時間、走行距離が長い方にご満足いただけると思います!

スポーティな形状ですが見た目より乗り心地のよいサドルです。試乗車もございます!

Instagram:XEALT L3試乗してみました!3モード乗り比べ!

ママチャリ電動自転車とe-BIKEの違いは、パワー感と加速感です!ワタクシも乗ってみて顔がニヤけました。これぞスポーツバイク電動自転車です!30万円以上のe-BIKEと乗り比べてもほとんど同じフィーリングなのである意味お買い得なモデルだと思います!

これは楽しいですよ~♪ぜひ試乗しに来てください!


↓その他に似たようなジャンルの自転車をたくさん掲載しています!ぜひご覧ください!↓

セオサイクル武蔵小杉店でお取扱している電動自転車ブランドとその中からのお勧めブランドをご紹介いたします。

セオサイクル武蔵小杉店のお勧め電動自転車をご紹介いたします。【お買い物用、乗る頻度が週1~3回、短距離】

セオサイクル武蔵小杉店のお勧め電動自転車をご紹介いたします。【通勤、通学向け、乗る頻度が週4~7回、長距離、長時間】

セオサイクル武蔵小杉店のお勧め電動自転車をご紹介いたします。【スポーツバイクテイスト】

↓当店で常時展示販売している自転車をまとめてありますのでぜひご覧ください!↓

セオサイクル武蔵小杉店で常時販売している自転車をご紹介いたします!



【セオサイクル武蔵小杉店のサービスについてご紹介いたします!】



新車ご購入時にご不要になりました自転車をお引き取り致しております!自転車のサイズや種類、状態はどんなものでも大丈夫です!

当店で回収された自転車は主にアフリカなどに輸出され、第二の人生を送っています。

処分代金はかかりません!無料です!

もちろん当店でご購入いただいた自転車でなくとも大丈夫です。パンクしているなど乗れない状態でももちろんOKです!お住まいが遠くお店まで処分車をお持ち込みいただく事が難しいお客様もまずはご相談ください!


ご購入いただきました自転車のアフターサービスについてご説明いたします!

一般の方にとっては、自転車が良い状態なのか、悪い状態なのかはよくわからないと思います。

当店でご購入いただきました自転車は、

空気入れ

点検、調整が寿命まで、何回でも、

ずっと永久に無料でございます。

空気入れは駐輪場や大手スーパーさんなどで無料で開放していますが、圧が低く設定されているので、適正圧までは入りきりません。

自転車はこの空気入れ、点検、調整を適正に行う事で、壊れて修理になる確率がぐっと下がりますので、ご購入いただきましたらどうぞお気軽に何度でも点検調整、空気入れにいらしてください!

電動自転車の場合、本来は車のように車検制度が必要と思われるくらい、定期的なメンテナンスが必要となります。世の中には点検や調整をしていない自転車があふれかえっております。これは業界、行政の責任でもございますが、お店としても周知が足りないと感じております。当店では、新車ご購入時から2か月後、6か月後、12か月後の点検を受けていただくようお伝えをしております。2年目以降は半年か1年に一度(走行距離次第ですので、ヒアリングしてお伝えしております)の点検、再調整をぜひしてください。お時間も5分くらいですのでご予約も不要でございます。当店では、いつでも、何度でも永久に当店の自転車を無料で点検調整させていただいております。もちろん○○メンテナンスパックなどに入る必要もなく、でございます。これは販売責任であり、当店を選んでいただいたお客様への感謝の気持ちでもございます。何度もしつこいですが、

購入から2か月後、6か月後、12か月後、2年目以降は半年か1年に一度、点検をしにきてください!



そして空気入れについてですが、

どのくらい空気をいれてよいか、また、そもそも入れ方がわからないという方がほとんどだと思います。

 

セオサイクル武蔵小杉店では当店でご購入いただいた自転車は、私たちスタッフが空気をお入れいたします。またその際に簡単なチェックも行っております。どこか悪いところがある場合は、その場でお直ししている事もございますし、緊急度を考えてお声掛けをさせていただいております。

つまり、空気を入れにご来店いただければいつも安心して自転車にお乗りいただけるという事です!男性の方はセルフでお願いしておりますが、女性の方はどんなに忙しそうに見えてもお気になさらずにお気軽に『空気入れお願い致します!』とお呼び立てください!

最後に…ココだけのお話ですが…お引越しされてきた方などは当店以外でご購入されていると思います。

そんなお客様は『最近越してきまして…空気入れ…使い方がわからないんです』とお声掛けいただければお入れいたしますので遠慮なさらずお呼び立てください!数年経っていても同じようにおっしゃってくださればお入れいたします(笑)



ママチャリ、電動自転車、キッズ自転車、クロスバイク、マウンテンバイク、ミニヴェロ、入門用ロードバイクの事なら当店へ!

修理も専門店品質の交換部品で作業を行っております!

武蔵小杉の自転車屋

044-738-0634

セオサイクル武蔵小杉店 

店長 上野

15053