商品情報

2024年5月22日

MARUISHI ビーチクルーザスタイルママチャリ ポートレートウエーブ入荷しました!

南蒲田店

ビーチクルーザーのカッコよさ×ママチャリの利便性

MARUISHI

Portraitwave

ポートレートウエーブ

26インチ6段ギヤ オートライト

マットカーキ

展示しています!

乗り降りしやすい形状なので女性にも好評です!

大きいバスケットで荷物やお買い物もラクラク!

座り心地のいいサドルは一度座ったらもう普通のサドルに戻れません(笑)

太いタイヤはパンクに強く、段差でもガッターんとなりません!

ぜひ見に来てください!



【セオサイクル南蒲田店のサービスについてご紹介いたします!】



新車ご購入時にご不要になりました自転車を無料でお引き取り致しております!自転車のサイズや種類、状態はどんなものでも大丈夫です!

当店で回収された自転車は主にアフリカなどに輸出され、第二の人生を送っています。

処分代金はかかりません!無料です!

もちろん当店でご購入いただいた自転車でなくとも大丈夫です。パンクしているなど乗れない状態でももちろんOKです!※当店は営業車がございませんので誠に申し訳ありませんがお店にお持ち込みのみのサービスとさせていただいております。


ご購入いただきました自転車のアフターサービスについてご説明いたします!

一般の方にとっては、自転車が良い状態なのか、悪い状態なのかはよくわからないと思います。

当店でご購入いただきました自転車は、

空気入れ

点検、調整が寿命まで、何回でも、

ずっと永久に無料でございます。

空気入れは駐輪場や大手スーパーさんなどで無料で開放していますが、圧が低く設定されているので、適正圧までは入りきりません。

自転車はこの空気入れ、点検、調整を適正に行う事で、壊れて修理になる確率がぐっと下がりますので、ご購入いただきましたらどうぞお気軽に何度でも点検調整、空気入れにいらしてください!



そして空気入れについてですが、

どのくらい空気をいれてよいか、また、そもそも入れ方がわからないという方がほとんどだと思います。

 

セオサイクル南蒲田店では当店でご購入いただいた自転車は、私たちスタッフが空気をお入れいたします。またその際に簡単なチェックも行っております。どこか悪いところがある場合は、その場でお直ししている事もございますし、緊急度を考えてお声掛けをさせていただいております。

つまり、空気を入れにご来店いただければいつも安心して自転車にお乗りいただけるという事です!男性の方はセルフでお願いしておりますが、女性の方はどんなに忙しそうに見えてもお気になさらずにお気軽に『空気入れお願い致します!』とお呼び立てください!

最後に…ココだけのお話ですが…お引越しされてきた方などは当店以外でご購入されていると思います。

そんなお客様は『最近越してきまして…空気入れ…使い方がわからないんです』とお声掛けいただければお入れいたしますので!数年も同じようにおっしゃってくださればお入れいたします(笑)



それでは、新車のご購入はぜひ、セオサイクル南蒲田店でお願い致します!ご来店お待ちしております!

糀谷駅より徒歩5分、蒲田駅より徒歩10分

大田区南蒲田2-8-4

03-3739-1284

セオサイクル南蒲田店 最上

 

15345