商品情報

2026年3月23日

【早い者勝ち】憧れのTOKYOBIKE BISOUが展示品特価に!今だけ「純正カゴ」も付いてくる♪

船橋競馬場駅ファミリー店

こんにちは! 少しずつ暖かくなってきて、自転車でふらっとお出かけしたくなる季節ですね。

今日は、街で見かけるたびに「あ、素敵だな」と目を引く、あの**TOKYOBIKE(トーキョーバイク)**から、とってもお得なお知らせをお届けします!

街を彩る「BISOU(ビズ)」が展示品1台限りの特別価格に!

今回セール対象となったのは、TOKYOBIKEの中でも特にゆったりとした乗り心地で人気の**「BISOU(ビズ)」**。

  • スカートでも乗り降りしやすいフレーム

  • 背筋がスッと伸びるリラックスした姿勢

  • どんな服装にも馴染む、絶妙なニュアンスカラー

まさに、オシャレさんのための「お散歩自転車」です。展示品といっても、大切にメンテナンスしてきたピカピカの1台。それが展示品特価で手に入るチャンスです!

【期間限定】今なら「純正フロントバスケット」をサービス!

さらに!今回のセールはこれだけではありません。

「可愛いけど、バッグを入れるカゴも欲しいな…」という方に朗報です。なんと、通常はオプションの**【TOKYOBIKE純正フロントバスケット】を無料でプレゼント&取り付け**しちゃいます!

ここがポイント! 純正のカゴだから、全体のシルエットを崩さず、お洒落さはそのまま。届いたその日から、お買い物やカフェ巡りに大活躍間違いなしです。


こんな方におすすめです

  • 春からの通勤・通学をお洒落に楽しみたい方

  • ママチャリ卒業!でも乗りやすさは譲れない方

  • TOKYOBIKEに憧れていたけど、予算で迷っていた方

展示品1台限りのため、「いいな」と思ったらお早めのご来店がおすすめです。実物のカラーや乗り心地、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、あなたにお会いできるのを楽しみに待っています!

21108