セオサイクルのブログ | BLOG

開催日 : 2019年2月23日

ブリヂストン ANCHOR アンカー試乗会へのご参加ありがとうございました!!

船橋ガレージ

二日間に渡るアンカー試乗会が無事に終了しました~。

神奈川、埼玉や千葉県館山などなど遠方からのご参加もありました。
もちろん、ご近所からも多数ご参加いただきました。

アンカー・スポーツ車販売課の方から直接お話を聞けるとあって、皆様和やかな雰囲気ながら真剣に話をされていましたよ~~。
皆様、滞在時間も長くアットホームな雰囲気でガレージ店らしい試乗会となったかなぁと思いました。

清水都貴元選手による『みやたかクリニック』(敬称略)を受けて頂く方も。元プロから直接アドバイスを受けられる機会はなかなか無いですよね!
盗み聞きしていましたが(笑)、経験に基づくアドバイスは適格かつ説得力があり関心しきりでした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
(また、試乗車の手配から試乗会の運営までアンカー・スポーツ車販売課の皆様にはご尽力いただき非常に助かりました。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました)

追伸:

そして、当店には置き土産が!!(ありがとうございます!)
アンカーのオーダーカラーを塗装したカラーサンプルです。実際手に取って見比べ、光にかざすこともできるので、パソコンの画面では分からない微妙な色のトーンを実際にご覧いただけますよ!

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日

2944