商品情報

2020年5月22日

【平塚】 NESTO VACANZE2 お手頃価格で乗りやすい! 初心者にオススメなクロスバイクです!

平塚中原店

どうも!セオサイクル平塚中原店 新倉です!

今日はスポーツバイクはじめましての方必見!

低価格でいて乗りやすいナイスなクロスバイク入荷してきました!

なのでご紹介がてらブログを書きたいと思います!

 

まずは写真 DE ドン!

 

 

 

 

 

 

 

NESTO   VACANZE 2

メーカー希望小売価格
税抜 39,000円
税込 42,900円

 

販売価格は店頭にて。

 

 

 

 

 

 

無駄を省いたシンプルな操作感と

スタイリッシュなデザインが魅力。

 

 

 

 

 

 

フロントシングルでトラブル回避&シンプル操作で運転集中!

 一般的なクロスバイクに多いのは3x8の24段変速。対してバカンゼ2は1x7の7段変速。

一見するとマイナスイメージの方が大きそうですが、乗り方によってはメリットの方が多いんです。

 

特にスポーツバイクに乗りたての時なんかは安定性も悪いですし、注意力も散漫になりがちです。

そんな時に両手にギアレバーが有るとどっちがどっちかわからなくなっちゃいますよね。

後ろのみなので操作もシンプルな分運転に集中でき、結果的に安全性も高くなります。

 

しばらく乗って、運転に慣れてくると後ろだけだと物足りなくなってくるかもしれません。

ですが!もし前のギアが欲しくなっても大丈夫!

ワイヤーの受けが付いるので、フレームそのままで前ギアの多段化カスタムできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

強度と軽量性をあわせもつアルミフレーム!タイヤもチョイふとの32C!

フレームに使用している6061アルミはメーカー曰く重量剛性比と柔軟性の

バランスが良く、硬くて丈夫!まさに理想の自転車ですね。

 

タイヤも最新のトレンドであるちょっと太めの32Cを採用。

確かに多少もっさり感はあるものの、

空気量が多いので地面からの振動を受けにくく乗り心地がいい!

猛スピードで乗るような乗り方には合わないかもしれませんが、

片道1時間くらいの通勤通学や、2-3時間位のサイクリングでは

このくらいの太さが安定感も生み出し丁度いい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国内販売中の同価格帯では最軽量の10.3㎏!今なら1年間のロードサービス(回数制)付き!

車体は何と国内販売中の46000円以内のクロスバイク中最軽量!

そしてキックスタンドやバルブアダプターが付属の安心セット!

 

そのうえ今なら1年間の自転車保険とロードサービスが無料で入れちゃうお得っぷり!

こういった手厚いプランも初めての方にはうれしいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

フレームカラーは全部で4色!サイズは3サイズで展開中!

店頭にないカラー、サイズもお取り寄せ可能です!

スポーツバイクはサイズ展開が細かく、洋服のように体に合わせて選びます。

大きすぎても小さすぎてもダメ。ピッタリサイズが良いんです。

今なら実際にまたがってサイズ感を試せますので、まずはお越しください!

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

セオサイクル平塚中原店 新倉

 

 

 

 

 

フォトギャラリー

4854