セオサイクルのブログ | BLOG

2020年10月20日

グラベルロードで自転車通勤って最高♥ ~ワタシの平日♪~

船橋ガレージ

スタッフH君にインスパイアされました(笑)。何気に人気コンテンツ(?)「スタッフ平の休日♪」

彼の瑞々しさとは打って変わって、目の周りがどんよりした(笑)アッパーフォーティのパパ世代にお送り致します。

「はい。お疲れ様です~。H君、お疲れ様~。ありがとね~。明日もよろしく~」

あら、月が綺麗じゃない。今日は夕飯ないって言ってたなぁ~。←お察しください、、、。

ちょっと、ラーメン食べたいなぁ。かなり遠回りだけど〇ouTubeで紹介されてたお店行っちゃうか!?

ということで、一路浦安に。

 

うほっ♪良いグラベル(砂利道)♥

もちろん行くべし。明るいライトで良かった。最高~。

夜の首都高。アーティストのPVに出てきそう(笑)

ちょっと想像していた背油チャッチャ系違ったけど、大変おいしゅうございました。

多分、新しくできた橋を渡ると、、、お疲れ様です。東西線さんたち。東西線の車両基地??

明日にキチンと備える車両たちを見て、ふと我に返り(笑)

おウチに帰ろう。

「南、南」とくどい標識を眺めつつ一路船橋へ~。

 

充電完了。また、明日も頑張ろうっ!

 

お酒でのストレス解消もありですが、自転車通勤ならちょっと脇道に逸れるだけで気分をリセット出来ちゃいますよ~。オススメです!どの車種が、どのくらいの通勤に向いているか、お気軽に店頭でご相談下さいませ~。

毎朝、冒険が待っていると思えば気の重い月曜日の朝もスカッと起きれる!かもしれません。

 

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日

5872