セオサイクルのブログ | BLOG

2020年11月26日

アンカー RL6D マジョーラトラペジウムを納車させていただきました~

船橋ガレージ

お待たせしてしまった1台がようやく入荷しました~汗。

コラムカットや各所グリスアップを経て、作業台に。急いでいたので写真無しです(笑)。

ブレーキホース、シフトケーブルのルーティング。

ブレーキのブリーディングを経て、、、、

ようやく、、、、、

完成!

アンカー RL6D マジョーラトラペジウム(シャーベットクリア仕上げ)

マジョーラトラペジウムをシャーベットクリアでオーダー頂いたのは初めてかもしれません。めちゃくちゃ綺麗でビックリです!

得も言われぬ質感♥せ、セクシーだよぉ~。

RL6Dはしなりを活かしたフレームになっています。元有名プロ選手が「コレ、アルミだよねっ!?」というほどの乗り心地。ワタシも先日試乗する機会があったのですが、ダンシングしない限りはアルミフレームに乗っていることを忘れそうになる仕上がりでした。ロングライドの後半に確実に味方になってくれるだろうなぁ~と思いますよ。

オーナー様、この度は当店のご利用ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

カーボンの乗り心地と最新のブレーキシステムだけども、なるべくご予算おさえたい。できれば色も選びたい(笑)、、、、そんな方にはおすすめですよ~。

と、、ここまで紹介しておいて申し訳ないのですが、アンカーの納期はコロナの影響もあり通常よりも大分時間がかかる状況になっております、、、、汗。

じゃあ、なんで紹介したのか??商売に繋がらないことやってるんじゃないよ!!と多方面からお叱りを受けそうですが、、、

だって、すっごく綺麗だったのと、すっごく乗り心地が良かったので紹介したかったんですものっ!!

 

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日

6158