セオサイクルのブログ | BLOG

2021年2月2日

クロモリロードをシルバーカスタム! アンカーRNC7編

船橋ガレージ

いらっしゃ~~い。

オーナー様に連れられて、ブリヂストンANCHOR RNC7がやってきてれました。

ステムボルトのトラブルからのご来店だったのですが、、、、、

「実は、ステムなど交換を検討してまして、、、」「シルバーのパーツに、、、、」

ということで、、、

Dixna  J-fitモア クランプ径31.8

スタンダードクランプの26.0は欠品中、、、、汗

Dixna フォークステム

オーバーサイズクランプのゴツさを少しでも和らげるべくピックアップさせていただきました。

Dixna アークシートポスト 27.2

最小限のロゴでスムーズな仕上げが良き。

(背景の臨場感、、、申し訳ございません 汗)

無事に完成です。やはり、クロモリにシルバーパーツは映えますねぇ♥

しかも、今回はフレームカラーがホワイトなので全体的にホワイトなトーンで統一感が生まれました。

ステムアングルもホリゾンタルでバシッと決まりました。

まさに『白ハンドル』って感じを実感できるカスタムとなりました。

『白ハンドル』自転車業界の独特の表現ですが、シルバーハンドルのことです。

オーナー様、この度は当店のご利用ありがとうございました。

また、何かお手伝いできることがあればお待ちしております~~。

 

 

 

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日

2月4日(木)、2月18日(木)は臨時休業致します。

6708