商品情報

2021年2月26日

7月入荷予定のBIANCHI C-SPORT1 C-SPORT2 予約可能なアイテムです!まずはお電話ください!

武蔵小杉店

4月入荷予定の

【BIANCHI】

【C-SPORT1】

チェレステ 43 47 51 55

マットブラック 55

【C-SPORT2】

チェレステ 43 47 51 55

ホワイト 43 47

マットブラック 43 51 55

【ROMA3】

チェレステ 46

ブルーフォレスト 50

今から予約をしておいていただければ、必ず手に入れられます!※次便は6月になります。

※コロナによる世界情勢へ影響があるような事態が起きた場合には納期が遅れることがあります!

(生産国でロックダウンが起きたりした場合などが考えられます)

お店にある在庫品でサイズ確認をしていただきご予約を承ります!

サイズについてネットなどの情報だけでお決めになられているお客様がよくいらっしゃいます。

そして多くの方が適正サイズを誤解されていらっしゃいます。

サイズの選び方こそ、経験と知識が必要です。ネットで調べてわかるなら私たちは要りません(笑)

 

30年この道一筋のワタクシでもお客様に直接お会いしないと、ベストなサイズはわかりません。

どんなイメージを抱いていらっしゃるのか。

運動の経験は?どんなスポーツをどのくらいやっていたのか。

どこに行ってもよく聞かれる、どんな使い方をするのか。でも買う前からそんなのハッキリわからないですよね。

お任せください。自転車のサイズ選びのドクターとしていろいろと問診しながらお勧めして参ります!

少し話がそれますが…

子供が小さいころにお会いした小児科医の先生は、

多くを質問するわけではありませんが、端的に、また簡単に答えやすいような問いかけてをしてくださいました。

当時20代の私は、本当のプロは質問が上手だなぁと感心したものです。

その方に追いつけるよう日々質問力を磨いております。

どうぞ余計な事は調べずに真っ白なまんまでお店にいらしてください!

まずはご希望のモデルが残っているかお調べ致しますので、まずはお電話ください!

044-738-0634

武蔵小杉店 上野

6756