商品情報

2021年2月22日

JAMIS CODA NEO【ジェイミス コーダネオ】

立石店

こんにちは立石店です。

今回ご紹介するのはアメリカンブランド「JAMIS」のコーダネオです。

クロスバイクでは少数派のクロモリフレームを採用したクールな一台です。

クロスバイクはアルミフレームモデルが大多数を占める中、乗り心地や強度でもメリットのあるクロモリモデルは貴重です。

更にこのフレームはJAMISのヒット作「セクエル」シリーズのフレームをベースとしており・・・

フロントフォークの左右、トップチューブの上などにボトルケージ台座が用意されていて、ボトルケージの増設はもちろん、輪行袋等を収納できる多目的ケージを取付け、収納スペースを増設も出来ます。

もちろんディスクブレーキ仕様ですので悪天候時も安心の制動力です。

ハンドル幅は広めなので、ゆったり安定したライディングができます。

クロモリフレームを採用したクロスバイク「コーダネオ」ゼヒ!!ご覧下さい。

店頭にないカラーサイズはお取り寄せとなりますが既に「完売」となっているカラー、サイズが多数御座いますので予めご了承下さい。また、他のモデルでも同じことが言えますが、お取り寄せ可能でも納期に数ヶ月かかることが多々発生しておりますのでご了承願います。

 

JAMIS CODA NEO

メーカー希望価格 69,000円(税抜き)

         75,900円(税込み)

販売価格に付きましてはご来店の上、ご確認下さい。

 

立石店 黒木

 

セオサイクル立石店

東京都葛飾区立石1-11-10

03-5654-6577

定休日:毎週水曜日

【お知らせ】

店舗紹介ページでもご案内しておりますが2月25日(木)を臨時休業致します。

水曜の定休日と合わせて連休となります。

フォトギャラリー

6849