商品情報

2021年6月10日

アンカー RL8D 105model(ディスクブレーキモデル)

立石店

みなさんこんにちは立石店です。

 

またまた、久々の更新になります。

 

さて今回ご紹介するモデルは、ブリヂストン アンカー RL8D 105modelです。

昨年、アルミモデルの「RL6」のディスクブレーキ仕様がリリースされ、今年は満を持してカーボンフレームの「RL8」がディスクブレーキ化されました。

この「RL8」は「PROFORMAT」化されたとき「コレほんとにロングライドモデル??」と思うくらい、推進力の高いよく進むフレームで大好評でした。

ロードバイクのディスクブレーキ化の流れを受けての登場です。

もちろん前後ともシマノ「105」の油圧式を採用しホイールの固定方法もスルーアクスルになっています。

固定を「スルー」にすることにより、振動吸収性を犠牲にすることなく、「推進力」を高めることができます。

もちろんコンポーネントはクランクも含めシマノ「105」。妥協はありません。

タイヤはブリヂストン エクステンザ「RR2」700×28C

ディスクロードの標準サイズです。

日本メーカーのタイヤなので28Cでも太過ぎには見えません。(実測でキッチリ28Cです)

全てにおいてバランスの取れた「ロードロングライドモデル」RL8D、如何でしょうか。

「RL8D」はオーダー専用モデルですが、展示車は「コンプリートモデル」として即納も可能です。

世間はコロナ渦で世界的に自転車需要が増加し、完成車、パーツ共に供給不足が蔓延してしまい、納期遅れや、早々に「完売」なるモデル、極端な例ですと納期が「1年」単位で待っていただく場合も御座います。

アンカーも例外ではなくモデルにより「受注停止」の措置がとられています。ご迷惑をお掛けしております。

立石店ではアンカーや他のメーカーでも「展示車=即納車」が御座います。

是非、ご来店いただきご相談下さい。

アンカー RL8D 105model

メーカー希望小売価格 319,000円(税込み)

販売価格は店頭にてご確認下さい。

立石店 黒木

セオサイクル立石店

東京都葛飾区立石1-11-10

03-5654-6577

定休日:毎週水曜日

 

フォトギャラリー

7584