商品情報

2021年6月11日

(上尾east店)CAT EYE VIZ300入荷&衝撃の事実!

上尾East店

[300ルーメンってすげー!]
 こんにちは。本日は衝撃の事実と新製品をご紹介します。実は当店「キャットアイプレミアムディーラー」でした!他のセオサイクルで「うちはプレミアムディーラーです!」って紹介してて「いいなぁ」と思っていたのですよ。


 当店自慢?の「キャットアイ」コーナーです。キャットアイさんから頂いた専用什器に商品とサンプルを展示しています。


 ライトを選ぶ際にすっごく分かりやすいパネルや、私お気に入りの「CAT EYE SYNC」体験キットもございます。

 ところで「キャットアイプレミアムディーラー」ってなんぞや?と中の人に伺ったところ
「キャットアイの商品を取り扱っているプレミアムなディーラーのことです。」と回答いただきました。「なるほどー。」って一瞬納得しかけましたが「全然わからんぞー!」まあ、この後しっかり教えてもらえましたが・・・。


 [CAT EYE Viz300(ビズ300)]
メーカー希望小売価格 税込み 4,400円
 そんなこんなでようやく新商品のご紹介です。キャットアイさんから発売された新しいテールライトでございます。


 一番の特徴は最大300ルーメンを誇る「デイタイムハイパーフラッシュモード」です。通常の30ルーメンでも充分に明るいのですが300ルーメンはやばいです。どのくらいやばいかと言いますと・・・。


 こんな感じ(笑) これ、レンズを通さずに直視すると「目が、目がぁ~!」と有名なセリフが自然と出てきます。いやーやばいコレ。流石は昼間でも視認できる明るさです。夜使ったらどうなるんでしょう?


 ボディー自体はけっこう大きめですね。配光範囲は300度とかなり広めなので横側からの視認性も高そうです。「ウェアラブルX」と比べると大きさが良くわかりますね。


 ブラケットも専用品でした。ゴムスペーサーが被ることで本体が固定されます。後は専用のゴムバンドで固定するだけなので取り付けも簡単です。

 夜間だけでは無く昼間の安全性も高める為のテールライト、これからのスタンダードになりそうですね。

 メーカーの中の人からも「ご自身の身を守る為にデイタイムライトとして昼間も点灯させましょう!」とメッセージを頂きました。あ、あと 最愛の奥様へもメッセージが「いい加減小遣いを上げてほしい。」との事ですよ~。奥様がこのブログを見ることは無いと思いますが一応のっけておきます(笑)

 実際にご覧いただける様に商品サンプルも展示中です。皆様のご来店お待ちしております。
 

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

7591