セオサイクルのブログ | BLOG

2021年7月5日

クロスバイクのバーエンドに

船橋ガレージ

いらっしゃいませ〜。

「ちょっと、いろいろとやりたいことがありまして、、、」とジャイアントエスケープRX3がオーナー様に連れられてご来店。

「ハンドルの端っこに、角??みたいな奴つけたいんですけど。出来ますか??」

あ、バーエンドバーですね!

バーエンドバー、あるとポジション変えられて便利ですよね〜。フラットバーはポジションが固定されて長距離乗ると腕や肩、手首に疲労が溜まりますもんね。

「あと、携帯とか鍵入れる小さいカバンみたいなのあります??」

頻繫に出し入れする物は、イス(サドル)下に付けるサドルバックよりも、アクセスの良いフレームバックがオススメですよ〜。

「良いすっね!お願いします」

ありがとうございます!

ということで、、、、

少々加工しまして、、、、

無事に付きました〜。

見通しの良いところなら、こんなふうにポジションを変えられて上半身の疲れを軽減したり、より空気抵抗の低い姿勢を取れますよ〜。

こういった、オーナー様の使い方に合わせたバック類の取り付けやバーエンドバーの取り付けも随時承っております。

「カスタム」はロードバイクだけのものではありませんから、お気軽にご相談くださいませ~~。

オーナー様、この度は当店のご利用ありがとうございました!

 

 

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日

7月15日(木)、7月29日(木)は臨時休業致します

現在、諸般の事情で業務全般でお時間頂戴することが多くなっております。また、電話も繋がりにくくなっております。大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

7737