商品情報

2021年9月19日

軽くてお洒落な自転車が登場。ブリヂストン「エブリッジ L」展示しています♪限定カラー「マットブラック」

与野店

こんにちはセオサイクル与野店です。

今日は久々の秋晴れといったさわやかな一日でしたね。サイクリングしたら気持ちよさそう♪

話は変わって

今回はブリヂストンさんの人気車種「エブリッジ L」をご紹介してみたいと思います。

エブリッジLは軽量をコンセプトとしたシティサイクルなのですが、バスケットやリム(車輪の輪っかの部分)にステンレスを

採用しているにもかかわらず、26インチギヤ付きオートライトモデルで16.4㎏(カタログ値)を実現したのは驚異的といえます。

なに気に名作だと思います!

装備のほうで特筆する点はバスケット。

実測で幅が約37㎝。かなり大きめのステンレスバスケットを標準装備しています。

通勤通学やお買い物でも重宝しそうです。

バスケットが大きい分、いっぱいお買い物をする方はスタンドを両立てタイプに変更しておくと良いかもです♪

ダブルループなので多少乗り降りに足を高く上げるようになりますので、一度店頭でまたがってみることをお勧めします。

とはいえトータル的にはかなりクオリティの高い自転車なのでお勧めの一台ですので是非、ご検討ください。

ブリヂストン

エブリッジL限定カラー26インチモデル(E63LT1)

メーカー希望小売価格

税込み 43,780円

セオサイクル与野店 井田
 

与野駅、さいたま新都心駅近辺で自転車をお探しなら是非、「セオサイクル与野店」を一度チェックください!

ご来店、心よりお待ちしております。

今回ご紹介のアイテムの色違いを別ページでまとめています。

コチラをご覧ください。

8339