商品情報

2021年9月20日

体力に自信のない方でもスポーツバイクを体験できるブリヂストン「TB-1e」展示しています。

与野店

爽やかな秋の空気漂う今日この頃。

食べものがおいしくなる本格的な秋にそなえて少し運動なんてしておきませんか!?

とはいえ、普段運動もしていないのにいきなりは・・・(私も人の事言えませんが)

そんな時は「電気」に頼っちゃいませんか?

邪道だとか反則だなんていう方もいるかもしれませんが、まずは外に出て楽しむ事。

そして、足をくるくる回してみることが大事なんです!!

楽しくなって長距離を走ればカロリーは消費するんです!!!

そこで今回はこちらをお勧めいたします。

ブリヂストン TB-1e

メーカー希望小売価格

税込み 142,780円

*販売価格は店頭にてご確認ください。

大型バッテリーと回復充電モーターのおかげでオートモードでの走行距離が約90km(カタログ値)を実現。

スポーツバイクを楽しむように遠くへのお出かけも可能となっています。

*楽しくなっちゃって走りすぎにはご注意ください。

ライト、泥除け、スタンド。さらには鍵も標準装備なので、オプションをいろいろ買いそろえる必要もありません。

通勤や通学にも十分対応できます。

個人的にうれしい点は「チェーン」なんですが、防錆タイプのチェーンを装備していてめちゃくちゃ錆びにくくなっています。(注油不要ではありません)

チェーンはどうしても錆が出やすい部品なので、この辺に良いものを採用してくれているのはポイント高いですね。

これで一日走って来れば、夜には心置きなくおいしものが食べられます!

罪悪感なく晩酌も・・・

間違えました

カロリー計算の上で秋の味覚をお楽しみください♪

冗談はさておき是非ともご来店お待ちしています。

セオサイクル与野店 井田

8347