セオサイクルのブログ | BLOG

2021年11月26日

現MAVIC KSYRIUM SL相当なホイールでアップグレード!!

船橋ガレージ

弊社支店でお求めいただいたGIANT DEFYを大事に乗って頂いている

オーナー様よりホイールアップグレードを承りました!!(ありがたや~~)

お選びいただいたのは、、

惜しまれつつも、廃番となったKSYRIUM ELITE UST!!

おっと、同業者の方「まだ持っていたのか!?」という野暮なツッコミは無しだぜ♥

現ラインナップですとキシリウムSとキシリウムSLの丁度中間位の位置づけかと思います。

早速、、、、

今までの吊るしの状態で、タイヤチューブ含んで前後輪で2800gから、、、

チューブレスタイヤ化も果たし、、、前後輪で2330gに!!

470gの軽量化となりました!!

ロードバイク換算値でいくと、タイヤ2本分or軽量ステム&ハンドルorサドル2個弱分もしくはフルカーボンのロードバイクフレーム2分の1分の重量が消え去った形になります。←これは、事件ですよっ

完成の図。早速、再度ご来店いただいた際にお話しを伺うと

店「どうでした??ホイール??」(ドキドキ)

オーナー様「うん♥」「最高♥」

店「全然違いますよね??♥♥♥」(良かった!)

オーナー様「全っ然、違うぅ♥♥♥」

とのことでした。大の男二人が入り口付近でキャッキャウフフしているさまは、さぞ不気味だったことでしょう(笑)

現在のKSYRIUM  SLなら同じ満足感を得て頂けると思います。

MAVIC KSYRIUM  SL

メーカー希望小売価格

税込み 99,000円

「今のフレーム気に入っているけど、少し運動性能上げたい!」

「登り坂をもう少し楽にこなしたい!」

「信号などストップ&ゴーでの加速を良くしたい!」

「今の自転車良い!良いんだけど、少しだけ気分を変えたい、、、奥さんにバレないように、、、」

などなど、、、

店頭でのご相談お待ちしております~~。

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日

12月9日(木)は臨時休業となります

12月30日(木)から1月3日(月)まで冬季休業となります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在、諸般の事情で業務全般でお時間頂戴することが多くなっております。また、電話も繋がりにくくなっております。大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

8827