商品情報

2022年1月9日

(上尾east店)エスケープRX DISC カメレオンネプチューンカラー最終入荷!

上尾East店

[やっとこさの入荷です。]
 こんばんは。上尾イースト店の丸山です。大人気で品切れしていたクロスバイクが入荷してきました!


GIANT エスケープRX DISC
メーカー希望小売価格
税込み 85,800円
 クロスバイクの土定番、ジャイアントさんのエスケープシリーズで昨年一番人気だったのがこいつです!2021モデルの最終便がようやく入荷しました。


 おすすめポイントは何と言ってもこのカラー!カメレオンネプチューンと呼ばれる煌びやかなカラーです。この輝き高級感があふれます。


 変速系はシマノさんのパーツを使用、リア9段、フロント2段の18段変速となっています。ブレーキはテクトロさんの油圧ディスクブレーキを採用しています。


 入荷してきた時点でのワイヤーはこんな感じです。ごちゃごちゃとしていて見た目が好ましくないのでスッキリさせましょう。

​​​​​​
 作業完了後はこんな感じになりました。どうでしょう?なかなかにすっきりしたのではないでしょうか?ハンドル操作も幾分軽くなりました。

 こちらのモデルは当店では最終入荷になります。Sサイズ、Mサイズが入荷してきましたのでお探しの方がいらっしゃいましたらお早めにお問い合わせください。皆様のご来店お待ちしております!

上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

上尾east店HP

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

9146