商品情報

2025年4月25日

オーバーホール Cannondale CAAD8 数年放置からのレストアご依頼いただきました。

武蔵小杉店

レストア

Cannondale

CAAD8

数年放置からのレストアご依頼いただきました。しばらく乗らずに放置していた自転車に久しぶりに乗りたくなりました!との事でレストアのご依頼でございました。何から何まで新しくすればいい、では新車を買うくらい金額がいっていまいます。当店ではどのように使うのか?どのくらい走るのか?ご予算はどのくらいか?をヒアリングしながらレストアのご提案を致しております。

今回はまず最低限安全に乗れるように、と見た目も少し綺麗にしたい、という事で

まずタイヤ、チューブを前後輪とも交換しました。

次に安全にかかわるブレーキシュー


ペダルがこげないのでは…チェーン交換

スプロケットは走行してみてこのまま使えそうなので注油のみで様子を見ていただきます。

そして見た目がスゴク綺麗に見えるようになるバーテープを交換

最後にフレームなどにワックスをかけて出来上がり!

かなり綺麗になりました!

楽しく安全にロードバイクライフを楽しんでくださいね!

ありがとうございました!

武蔵小杉店 上野

16449